top of page
  • 執筆者の写真ohata motoko

形あるものは壊れます・・・


とてもショックな事がありました。わたしのこよなく愛するSAFE蒸留器に超派手なクラックが!!!!


いつだれがどのようにして・・・それはわかりませんが、ショックでした。

でも、これによってケガをした等の報告はなかったので、それはとても救いでした。

形あるものは壊れるので仕方ないです。

こっぱみじんになったわけではないので、もちろん直して使いますよ!

直して使えるのはガラス器具の良さですよね!

このSAFEはこれまでも何度も壊れては直してを繰り返してきているので、またきっときれいに復活してくれます。

そしたらまたバンバン蒸留しますよ!


閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page