top of page
  • 執筆者の写真ohata motoko

湘南キャンパスに雪


今日はものすごく寒いです。

そして、なんと雪が降っています!


長く青森県十和田市で仕事をしていたので、当時毎年冬には、大量の雪(一応豪雪地帯ではないので、大量という言葉には個人差がありますが・・・)が苦手で涙を流していたものですが、大雪と無縁になるとこうやって極たまに降る雪にすこし興奮します!

そんなこんなであっという間に、積もってグランドが真っ白!


今日の雪で関東圏ではかなり交通に影響が出ると思いますので、学生の皆さん、気をつけてお過ごしください!

下の写真は、青森県十和田市にいた時に、一晩でものすごく降った翌朝撮った写真です・・・。日大のラボの学生さんに見せたら、ヤバい〜!なにこれ〜!の反応。当然ですね。



閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page